見出し画像

悩み続けた外見コンプレックスを克服した方法~受け入れて楽しめるようになる!~

自分のことを「美しい」と自信をもって言えますか?答えに詰まった方、必見!池田副所長がコンプレックスとうまく付き合って、自分を満たす方法をお伝えします。


この記事を気に入ってくださったら
『スキ❤️』押してくださいね❣️

月・水・金  朝6:30~7:00
アゲ女になるためのTipsを
ライブで配信している【アゲ女Labo.】

↓リアルタイムでご参加ください❣️
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo


今回は、

\ コンプレックスを味方につけるには

についてお話しました。

・美しさの自信、ありますか?
・なぜコンプレックスは生まれるの?
・コンプレックスとの上手な付き合い方
・池田副所長のコンプレックスは…
・自分が心地良いと思う環境を作ろう

↓YouTubeで、今すぐチェック(約33分)

皆さんは、ご自身のことを、
「自分は美しい」と言えますか?

どうしても、気になるところがあって
「私は美しい」と断言できない方も
多いかもしれません。

どんな人でも、多かれ少なかれ
コンプレックスを抱えているもの。

でも、コンプレックスを気にしなくなって
自分に自信を持てるようになったら、
いいと思いませんか?

自信を持っている人は、
それだけで、より美しく魅力的になります。

画像3


そもそも、
なぜコンプレックスが生まれるのでしょう。

それは、比較する対象があるからです。

今はSNSが発達していて、
すぐに自分を他人と比べてしまいます。

でも、コンプレックスが嫌なら、
一度比べることを辞めてみること。

自分が心地よく安心できる環境
つくってみましょう。

SNSと距離を置くのも、いい方法ですね。

そうして、
まずは自分のコンプレックスを受け入れ、
このコンプレックスを楽しもう!
と意識を変えてみましょう。

変えよう変えよう、と思っても
中々変わらないのが
コンプレックス。

だからこそ、変えようと努力するより、
コンプレックスに感じるところを
むしろ活かしていきましょう。


池田副所長は、
小さい頃、お尻の形がコンプレックスで、

バレエを習っている時も
レオタードの裾を何回も気にして
引っ張ってしまい、

レオタードが破けてしまうことも
あったそうです。

でも、今では体型を受け入れており、
お尻のラインをカッコよく見せてくれる
パンツを見つけて喜んだり

作ってくれた人に対しての
感謝の気持ちを深めたりしています。


皆さんも、コンプレックスごと
楽しんでみましょう。

あなたは、本来、
この世に生まれてきて
存在するだけで美しいのです。

コンプレックスを気にせず
あなたが心地良くなる環境を選び、
自分を満たしてください。

そして、コンプレックスを受け入れて
楽しんでみてくださいね。

画像2


あなたのコンプレックスは何ですか?

そのコンプレックスを楽しむために、できることは何でしょう?


*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

画像1

★【アゲ女Labo.】とは★

《所長》新木安衣子と《副所長》池田絹代が主宰する、
理想の人生に向かって行動・成長できる女性を応援する
100%ポジティブコミュニティです。

眠っている魅力や才能に目覚めて
“私”の存在価値を高めていこう!

そして“私”主役の豊かな人生に
スパイラルを巻き起こして
世界の温度を上げていこう!

★【アゲ女Labo. Branding】の活動目的★

・ブランディングを通して、ビジネス/パートナーシップ/ライフスタイルをより豊かになる情報提供
・『可能性しかない!』アゲ女メンバーみんなで人生を高め合う
・ポジティブになる1日をスタートするためのエネルギーチャージ

★「アゲ女Labo.」に参加するメリット★

・ライブ視聴でアゲ女思考に変化します。
・アゲ女思考になると、毎日が感謝の素晴らしい一日を送ることができます。
・アゲ女マインドになると、いままでの見えている景色とは違う光景が見えてきます。
・世界中のアゲ女マインドの女性たちとつながることができます。

★「アゲ女Labo.」のご参加は無料です★

--------------------------

月・水・金の朝6:30-7:00

人生が驚くほど豊かになる
アゲ女マインド・スキル・在り方をライブで配信しております。

《 Facebook & Clubhouse 》

超有料級の配信を見逃さないよう、ぜひ、ご登録をお願いします。^^

💎当サロン(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo/
是非、一緒にアゲ女になりたいお友達にもシェアしてくださいね♪

💎Clubhouse
https://www.joinclubhouse.com/join/%E3%82%A2%E3%82%B2%E5%A5%B3labo/0LwG7UEX

💎公式LINE@
https://lin.ee/87wRUIL
アゲ女のTipsや秘密のメンバー限定セミナーなどお知らせ致します。

--------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?