見出し画像

カンボジアWC DAY6 -2023 Spring

【3月7日】
午前:休憩
午後:コットム小学校 ゴミ分別セミナー
担当:ハナコ

3/7

6日目書きます!ハナコです!血液型はAB型で、好きな季節は秋です!カンボジア渡航は2回目ですが、毎日ワクワクしながら過ごしています。めっちゃ楽しい!

3月7日はコットム小学校で、私が所属するゴミ分別再生プロジェクトが準備してきたセミナーを行う日です。カンボジアは日本と異なって、多くのゴミが学校の敷地内に落ちています。その現状を受け、少しでも子ども達の意識を変えようと今回のセミナーを準備しました。

結果は、大成功。伝えたいことも伝えられ、子ども達と楽しく充実した時間を過ごすことができて、大満足です。

心残りは、夜ご飯にアボカドココナッツシェイクがきたこと😢頼んだのはマンゴーココナッツ。英語も頑張ります!!

オークン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?