見出し画像

カンボジアWC DAY10 -2023 Spring

【3月11日】
午前:休憩
午後:①PCHmtg ②休憩
担当:なーちー

今日はpch2でmtgだった〜
pch2は孤児院から大学生の寮になる予定だから、大学生の寮になった後の情報を色々とヒアリングした!今pch2にいる子達は来年までにはほとんど親戚の家に帰っちゃうみたいだから、今年の夏渡航がpch2の子供達との最後の交流になっちゃう寂しい、、😭今年の夏渡航では風会とpch2の最後の素敵な思い出を作りたいなぁ🌈

あと、寮に入ってくる大学生と風会がこれから交流することができそう!!カンボジアの大学生と交流できる機会は中々ないから嬉しい〜せっかくの機会だから良い企画をしていきたいにょーん

Mtgの後は、子供たちに前回の運動会で撮った写真をまとめたアルバムをプレゼント〜🎁風会との運動会が皆にとってずっと記憶に残る思い出になってくれたら嬉しいなぁ〜

これにて完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?