見出し画像

カンボジアWC DAY11 -2023 Spring

【3月12日】
午前:休憩
午後:ノリア孤児院 交流
担当:えーすけ

3月12日
今日はもう長いと思っていたカンボジア渡航の終盤、バッタンバンでの日々が終わりそうです。

今回の渡航では主に風の会が日頃から教育支援を行なっている小中学校を訪問してセミナーやミーティング、交流をしてきたのですが、今日はノリア孤児院という風の会が長くお世話になっている場所を訪問し、子どもたちと交流を行ってきました。

学校や施設、地域によって子どもたちの雰囲気は何となく異なっていると感じますが、どの子どもも僕たちを歓迎してくれて和やかな雰囲気で交流を行えていて、とても楽しいです。

あと数日ですが、身体に気をつけて全員で無事に帰国できるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?