- 運営しているクリエイター
2020年4月の記事一覧
【R16 訪問販売編 第7話 カタギでは無い】
日に日に浜田さんへの不信感が強くなって来ていたがそれでも毎日浜田さんと一緒に居た。
むしろ居るしかなかった。
車の事もあるし金の事もあるし生活があったから。
その後もスナックには行ったがもう俺は2人に騙されている気がして話す気もKinKi Kidsを踊りながら歌う気もない。
そんなある日、浜田さんが『知り合いの会社と合同でやろうよ』と言って来た。もちろん俺に相談するフリしてきたがすでに決定
【R16 訪問販売編 第6話 美人スナックママ】
全国各地を回った結果一番行った場所は島根県だった。
島根県は訪問販売全盛期の時にもかなり行ってた場所みたいで顧客リストもかなりあった。
※あくまでこの話は10年近く前の話なので今の島根県はどうなっているか分からない
島根県は中心部(松江駅周辺)でもマンションがあまり無く、あっても街の様にマンションが固まって無いので一棟一棟車で回って叩いていく位に無い。
その代わり自分たちが大好きなパチンコ
【R16 訪問販売編 第5話 ギャンブル依存】
そんな生活を送っていてお金は確実に前より持っていた。
今思うと何より不思議なのが給料日も決まって無くて給料も決まって無かった。
それは一回浜田さんが売ってきたら10万もらったりしていたので月で言うと100万以上はもらっている。
しかし経費とごっちゃでガソリン代や高速代やご飯代はオレが出したりしていた。
お金を持ち出して徐々に浜田さんのくせの強さも出てきた頃だった。出会う前はギャンブル癖が悪
【R16 訪問販売編 第3話 刺されそうに】
玄関先までの出し方を教えてもらったオレはそれをばっかり言って出していた。
が、玄関から出したからってそんな簡単に布団が売れるはずもない。
徐々に訪問販売に慣れてきてはいたが売り上げが取れないでいた。
その時のメンバーはKさんとGさんとオレとTくん4人でチームだった。
流れはまずオレとTがアポ取ってKさんかGさんに繋いでクロージングに入ってもらうという流れだった。
ぶっちゃけKさんとGさん
【R16 訪問販売編 第1話 団地妻のエロさ】
友達と面接に行き受かったのはホームセキュリティの訪問販売業者で立ち上げたばかりの会社でオープニングメンバー募集だった。
全くの聞いたこともない職業だったが初出勤の日に色々説明されて、その日は勉強会で終わった。メンバーはオレと友達入れて8人でもちろん全員初心者で同い年くらいで色んな奴がいた。
”全員高収入に惹かれてきたニート共だ”
仕事内容は簡単に言うとファミリー層向けで一軒家やマンションのイ