見出し画像

毎日小さい《成功》を積もう

最近SNSを始めて
気がついたら
本当に沢山の方からご相談を頂くのですが
何をしたいのか?
わかりませんとか
物凄く多いのですが
そんな人たちのためにこのnoteに
書いていきます‼️

何もわからないなら
自分の今置かれている環境下で
毎日本当に小さい事でいいので《成功》を
積み重ねてみてはいかがですか?
これを毎日毎日積み重ねることにより
最初は
石っころだった物が
気がついたらめちゃくちゃデカい
壁になっています。
成功体験ほど自信につながるものは
ないと思います

どんなに些細なことで構いません‼️
マジで人生には時間がありません
『何したらいいのかわからない』とか
言ってる時間があるなら
今の環境下で小さい成功を
積み重ねてください‼︎
これを毎日《継続》していき
気がついたら
今の自分はもういません!
そうなれば
貴方が次誰かのチカラになって
あげてください。
そうやって
ドンドンポジティブな要因で周りにも
影響させて行くことで
自分の周りだけでも
本当に幸せそうになります‼️
貴方が少し変わっただけで
周りも変えるのです
一人ひとりの力は弱いですが
貴方が変わり
同僚が変わり
友人が変わっていく
それの繰り返しで気がついたら
貴方は偉大な存在になるでしょ‼︎
人を変えることは難しいですが
自分を変えるのは
簡単な事です‼︎
みんなで
幸せのパイオニアになりましょ‼︎
自分の役割は
永遠にポジティブな要因をばら撒く事
のみです‼︎
貴方たちが変わるまで永遠にポジティブな
発言をし続けます‼︎

今回ついに、
オンラインサロンが完成しました!

名前は、、、
「SIC(Social Innovation College)
社会人が作るイノベーション大学」
です!

1.社会人コミュニティ

2.起業家コミュニティ

3.ゲームコミュニティ

3つのコミュニティを用意しています。(Facebookグループを全体グループとしています)

↓↓↓参加はこちらから↓↓↓
SIC(Social Innovation College)
社会人が作るイノベーション大学
http://www.facebook.com/groups/socialinnovationcollege/

#読書 #本好きな人と繋がりたい #モチベーション #自己啓発本 #fff #followers #likeforlikes #dream #読書の秋 #オンラインサロン #オンラインサロン開設 #起業 #起業したい #ゲーム #game #r6s #マリオカート #社会人の勉強垢 #社会人1年目 #社会人 #お金 #お金の勉強 #money #japan #book #bookstagram #instagood #reading

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?