見出し画像

コーヒー&お茶ギフトボックス(7月)

今月のギフトはコーヒー4種、紅茶2種、それにペアリング用のお菓子2種となりました。

コーヒーのペアリングはバター薫るいちじくのそらちワイン漬ケーキ。

画像7

お茶のペアリングはオニオンスティック。

画像8

コーヒー4種は以下になります。

画像3

ほどよく鋭い苦みを追いかけて引き立てる酸味。同時に包み込むような旨みとベリー系の風味。

画像4

まろやかな口当たりから、ガッツリくる苦みが長続き。ミントのようなかすかな風味。

画像5

緑を感じる特徴的な焙煎香。苦みがすっと切れてクリアな味わい。心地よいビター。

画像6

ベリー系のほのかな風味。爽やかな酸味がさっと切れてクリアな味わい。

7月のメニューはこちら。

スライド1

スライド2

紅茶とペアリングの詳細は、妻のサイトへ。




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?