見出し画像

同級生

中学校の同級生とイオンに行きました🌸

同級生が、赤十字のイベント「心肺蘇生とAEDの使い方」に参加し、勉強になった!と凄く喜んでいました。

赤十字の方に、

お友達が習ったから、あなたは助けてもらえます。良かったですね😊

と。

スタバで、瓶のオリーブオイルを入れてたリュックを床に落としちゃって、瓶が割れたけど、お友達が素早くリュックをビニール袋に入れてくれたので、
スタバをオリーブオイルだらけにせずに済みました。

赤十字の方の言葉どおり、助けられました。

同級生にお礼を言うと、

今度、心臓マッサージしてあげる

って(*゚▽゚*)



来月開催の「新米を食べる会」の準備も手伝ってくれて、ホントに助かりました



一緒に行った朝ラーメンも美味しかったです⭐️


浄化パワーがレベルMAXの魚座満月ならではの1日でした🐠

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,526件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?