人気の記事一覧

今、自分にできることを!

🔶台湾への恩返し 赤十字社を通じて クレジットカードで スピード募金🍀 支援の輪が広がりますように🌈 花蓮太魯閣渓谷で閉じ込められた人びとの救護活動に向かう台湾赤十字組織の花蓮県の災害対応チーム©台湾赤十字組織。 https://www.jrc.or.jp/contribute/help/2024Taiwan/

最近の若者は自分の血液型を知らない…?

1か月前

八幡さんの記事読んだよ~本当は戸惑ってるでしょ?~

収益金を寄付させていただきました。 ありがとうございます!

2週間前

物語の続きに

2週間前

日本のジャンヌダルク&ナイチンゲール

ありまさで「お釣りは台湾に寄付して!」と仰るお客様が複数いらしたので、現地の方と相談した上で日本赤十字 2024年台湾東部沖地震救援金に寄付することにしました。 受付は~6/28(金)だそうで、期間内に入金致します。 https://www.jrc.or.jp/contribute/help/2024Taiwan/ 写真は花蓮駅。

2週間前

日本カバールのトップ天皇家(偽天皇家)の長女、愛子さんが、今年の春から日本赤十字社に勤務する模様。。🩸😰

3か月前

能登半島地震の災害義援金を送りました

驚きました‼️敬宮愛子内親王殿下が就職をご決断。なんだか胸がいっぱいです🥲

3か月前

近所づきあいについて

2週間前

愛子様へのエール(応援)占い

ヴォーパルストライク

愛子さまご就職!

3か月前

《ぷち絵本レビュー》けんけつの はなし

熊本洋学校教師館 ジェーンズ邸🎄

4か月前

Dr.STONEを見て人類に貢献したくなったので、献血に行く。

5か月前

息子の友達と鶴の恩返しと義援金(日記 1/3〜1/5)

3か月前