見出し画像

道の駅での出会い

こんにちは!本日担当のまいまいです(o*。_。)oペコ

先日、やっとお出かけ出来るね~と家族で少し遠出をすることにしました!
我が家のあるあるで出かけたい!遠出したい!その気持ちはすご~く強いのに、じゃー何処に?何しに?
どうするどうする~?が続き「富士急方面にとりあえず行こう~!」と出発。

渋滞にもはまらずすいすい~と行くと

道の駅すばしり

の案内が。
休憩がてら寄ってみよう~と寄ると、色々なお店が出店していて
個人でやられている猿まわしも!@・ꈊ・@

我が家の3番目の子は昔から顔がとかではなく動き?
ふとした瞬間が子ザルみたいな所があって…@・ꈊ・@
昔、動物園でリス猿を見た時も「ママ~!これ僕だ~!」
なんて大きな声で言った時もw
似てる!と思ってしまいました。

猿回しのお猿さんも近くまで来て、大興奮でした!@・ꈊ・@

大人は出店を見ていると牛皮でスマートキーケースカバーや
キーカバーを作られているお店が!

まず、まず、まず!
お店の方が本当素敵な方で!
なんだろ~?と覗いただけですぐに引き込まれました。

すごく明るくて親切で一つ一つ丁寧で。
お話ししただけで、ひとめぼれでした♡

スマートキーケースカバーが気になったのですが、お店に出ている物しか
カラーはなく、他のカラーが良ければオーダーになるとのこと。
その時は諦めて自宅で落ち着いて見てみよう~となりました。

でも、どれも可愛いしちょうど私の家の鍵カバーが壊れてなかったので
そちらだけ購入しました。

その場でカギに付けてもらったので写真が分かりづらいですが。

見づらくてごめんなさい

どんどん使って色が皮が変化していくのが楽しみです( *´艸`)

ブログ書いていいですかー?って聞いたらパンフレット頂いちゃいました
インスタ見ると色んな種類があって素敵です♡


《道の駅すばしり》2階には、足湯もあって。
その日は少し肌寒い日だったのですが、足からぽかぽか~。

みんな興奮して写真がボケボケ

帰り際に《富士芝さくら》のポスターを見つけ調べてみると
ちょうど満開時期ということで、次はそこに向かうことにしました~。
本当我が家は弾丸だなー。

その時の様子はまた~(@^^)/~~~


☆まいまい☆が担当しました!
クリックでTwitter飛びます☆


この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?