見出し画像

ロバート・マローン博士がイベルメクチンに関する反論の余地のない証拠とインドのウッタル・プラデーシュ州の成功事例を掲載

本文:

ゲートウェイ・パンディットは、インドのウッタル・プラデーシュ州で、イベルメクチンによる中共ウイルス(COVID-19)の治療に大成功したことをいち早く報告しました。

私たちが最初に話題になった投稿は9月に遡ります。政府は、インドのウッタル・プラデーシュ州の33地区が中共ウイルスから自由を得たと発表したのです。

回収率は98.7%まで上昇し、「ウッタル・プラデーシュ州の中共ウイルス対策モデル」の一環として、イベルメクチンの有効性を証明しています。もちろん、メディアはイベルメクチンが中共ウイルスの治療に使用されていることには言及しません。

この州は2021年の推定人口が2億4100万人で、インドで最も人口が多い州です。 これは2021年の米国の人口のほぼ3分の2ですが、現在では中共ウイルスがない州になっています。

それ以来、何度かこの投稿をフォローしました。

ウッタル・プラデーシュ州は、ワクチンの接種率が最も低いにもかかわらず、75地区のうち少なくとも71地区で10月19日に新たな中共ウイルスの患者がゼロとなり、42地区では引き続き中共ウイルスのない状態を維持していることが報告されました。


日曜日に、mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士が、ウッタル・プラデーシュ州とイベルメクチンの成功例について投稿しました。

ここに不都合な真実があります。 米国の連邦政府の保健福祉省は、中共ウイルスの病が何度も国中に押し寄せた時に、残酷な実績を築いてきました。 アンソニー・ファウチ博士とその手下が、ルーブ・ゴールドバーグのバッツ教授が誇りに思うような生物防御戦略で中共ウイルスを作り出したとする証拠があるだけでも十分悪いのに、米国は全世界で最も多くの死者を出しているとワールドメータに記載されているのです。

人口比(人口100万人当たりの総症例数)で死亡率を調整すると、米国は234カ国中19位(死亡者数2,614人/100万人)である。 対象的に、インドは234カ国中130位で、死亡者数は347人/100万人です。 世界全体の人口100万人当たりの死亡者数の平均は712人です。

この驚くべき結果の違いは、どのような公共政策に起因しているのでしょうか?

インドのウッタル・プラデーシュ州の不思議な事例がよく取り上げられます。人口密度が高く、比較的貧しいが、中共ウイルスの死亡曲線を完全に打ち砕きました。 この驚くべき成功は、ジェネリック医薬品のイベルメクチンを含むと噂されるパッケージが地域全体に配布され、広く利用可能になったことがしばしば評価されています。 しかし、これまでこの噂は根拠がないままでした。

ベレンソン氏の挑発的な攻撃に対して、先日Foxの番組で述べたように、私の親しい同僚が最近この地域の休暇から戻ってきました。 この地域で利用されている「ケア・パッケージ」の中身を確認するよう私が求めたところ、彼女は次のような成分表の写真を持って戻ってきました。「百聞は一見に如かず」です。

さて、前置きが長くなりましたが、私はウッタル・プラデーシュ州の奇跡の原因を、ついに写真で証明できるようになったことをうれしく思います。 ベレンソン氏をはじめとする多くの人々が、メディアや政府の膨大な圧力に対抗して、この薬剤を段階的早期治療方法の重要な要素として処方し、米国や世界中で無数の命を救ってきた勇敢な医師たちに謝罪しなければならないこと以外は、これ以上何も付け加えることはありません。


家庭用隔離キット「ケア・パッケージ」のその他の写真:

原文:


積極護国情報より:

以下は、1枚目の「ケア・パッケージ」の画像の翻訳です。

中共ウイルス隔離キット
パルスオキシメーター(1台)
デジタル体温計(1台)
パラセタモール(15錠入り)
 ※別名アセトアミノフェン:解熱鎮痛剤
亜鉛を含むマルチビタミン剤(30錠入り)
ビタミンD3(2袋)
イベルメクチン 12mg 10錠入り
ドキシサイクリン 100mg (錠剤)
 ※特定の性感染症 (STI)の治療のため経口で服用する抗生物質
3層式マスク(5枚)
N-95マスク(2枚)
消毒液(100ml)
おしりふき(20枚入り1箱)
使い捨て手袋(2組)


イベルメクチンが、しっかりと入ってますね!


関連記事:


最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI