見出し画像

夏休みの目標を立てました!|みつばち先生🐝

こんにちは、今回は夏休みの目標を立てましたので、ご紹介したいと思います。

みなさんは夏休みの目標は立てましたか?

毎年、夏休みにやりたいことを決めて夏休みを過ごすようにしています。
夏休みは本を20冊読むとか、毎日運動をするだとか、何か目標を決めて行動するようにしています。
今年の夏休みの目標を立てましたので、今回はみなさんにご紹介したいと思います。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

【こんな人に読んでほしい!!】

✅夏休みを控えている人
✅学校に勤めている人
✅子育てを頑張っている人
✅みつばち先生が好きな人w

夏休みの目標を立てました!|みつばち先生🐝

1.通知表の所見&成績処理を終わらる

1つ目は仕事関係です!
7月中に通知表の所見と成績処理を終わらせる予定です。
私の自治体は2学期制ですので、前後期で通知表の作成があります。
9月に通知表配布があるので、夏休み中に所見と成績処理を終わらせておきたいと考えています。
ここで宣言しておきます!

「7月中は休みません!」

7月中はめちゃくちゃ働く予定です。
仕事関係は7月中にめどをつける予定です。
そのために毎日のタスクを決めて頑張っていこうと思います!


2.資格試験の勉強

2つ目は資格試験に向けてです。
2022年の目標で、FP3級と簿記3級の資格取得を年始に決めていました。

本当は前期でFPの資格取得をしようと思っていましたが、学校行事と重なってしまい、受験することができませんでした。
次の試験は9月11日に予定しています。
試験に向けて勉強を再開しようと思います!


3.note毎日更新

最後はnoteの毎日更新です。
これからも毎日noteの更新は頑張っていこうと思っています!
記事はその日に思いついたのを書いていきます。
現在、毎日更新は170日を超えました。
夏休み中には200日毎日更新を達成します。

今日の記事ように自分勝手な記事を書くことも多いと思います。
(誰得記事を書いて、すみません)
しかし、毎日継続して発信力を磨いていきたいと思いますので、読んでくれると嬉しいです。



終わりに

今回は、夏休みの目標を書いてみました。
自分のためにしっかり目標を達成できるように頑張っていきたいと思います。
また、夏休みが終わったら目標が達成できたかを振り返っていきたいと思います。
みなさんの夏休みの目標をコメントで教えていただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは、また!

子どもと一緒に遊べるおもちゃを買わせてもらいます😆