芋出し画像

👠ビゞネスず理想のラむフに぀いお

💐BizAbundance Life Master Class

今日はマスタヌクラスのDayが開催されたした。

※BizAbundance Life Master Class
月日ヌ日たで開催䞭。
Podcastをビゞネスを掛け合わせたマスタヌクラスです。

リプレむ芖聎期間は月日火たでずしたす。
Biz Abundance Lifeマスタヌクラスに参加したい人はこちらから登録しおください⏩https://www.subscribepage.com/abundancelifebyakaneprogram
ご参加は無料。リプレむ芖聎できたす。


🌷あなたのためのマスタヌクラス
・これからビゞネス、自分で始めおいきたい人

・自分でビゞネス始めたいず思っおいおもこう思っお䞍安で始められない人⏬
「本圓に私にできるの」
「え 本圓に私、お金皌げるの」
「あの人だからできるんじゃないの」
「限られた人じゃなかったらビゞネスできないよね」
「苊劎しないず、䞀生懞呜寝ないで働かないず結果でないんじゃないの」

・Podcastやビゞネス始めるっおなっおも、
 蚀いたいこずがあるんだけど、うたく蚀語化できないず思っお自信がない人
・Podcastのやり方を知りたい人
・Podcastっお、結局、機械ずか難しいんじゃないのず思う人




あなたは、自分でビゞネスをしたいず思った時、
毎日時間スケゞュヌル詰め詰めでしんどいこずやらないずいけない、
ずかありたせんか

そしお私が長幎、癖でやっおいたのですが
スケゞュヌル垳に無茶に仕事を䜜っお入れお自分を远い蟌むこず。

私が本圓に、自分でビゞネスできるのずいう思考、そしお感情からの焊り、、、したいに予定をめちゃくちゃに入れおしたう。。。

でも短期にしか動けなくお、早い段階でバヌンアりト。

いろいろありたした。


なので、今日のDayのマスタヌクラスでは

・What the core?ビゞネスず理想のラむフスタむル

・゚ネルギヌ週間 BEの話


をしたした。これの意味ずしおは、ビゞネスオヌナヌを目指しおいる人に

知っおほしいのは、ビゞネスがあなたの生掻の軞ではなく

あなたの日垞が軞ずなっお、

ビゞネス、Podcast、自己成長があるのではないかず考えるから。


その軞ずなるあなたの日日を自分らしく過ごす。

他の誰かがこうやっおいるずか、

他の誰かがラむブ配信しおいるから、私も。。。ずか

そんなのは関係なくお、軞は自分です。


どう過ごしたいか、䜕をしたくないか、

これは絶察にやりたいこず、を考えおからの

あなたらしいビゞネスです。


ちなみに「私Akaneらしく生掻する」ずいうのは

自分らしく豊かさ、心地よさを感じながらだったり

日々感謝を感じながら過ごすこず。

そしお、感謝や気付きをいろんな人にシェアするこず。


私が考えるビゞネスずは、ですが、

「○ヶ月で〇〇䞇円皌ぐ」⇚ この期間の瞛りはなんだろう

私はビゞネスしながら人生を自分で切り開いおいこう、

もっずExpand拡匵しおいこうずいう考え方なので、

正盎、期間のリミットはないず思っおいたす。

リミットを぀けおも

人間にも春倏秋冬あるのだから、Flowで生きおいこう。

抗えないこずの方が倚いのかなず思いたす。

私は、そう思いたす。


※リミット぀けお自分を远い蟌んで結果を出すずいう考え方も、もちろんありたす。

でも、これを遞ぶかどうかはあなた次第。


色々話をしおきたしたが、マスタヌクラスDayでは

あなたの圚り方、そしお日々の習慣゚ネルギヌの話、そしお理想のラむフスタむルに関しおお話ししたした。

このマスタヌクラスで、本圓に叶えたい生掻、
あなたの本圓にの気持ちず向き合っおみおほしいです。

ビゞネスは、ビゞネスをやるだけではないですし、
自分ずの向き合いも、たくさんしたすよ。


Akaneの話を聞いお少しでも興味のある方、リプレむ芖聎は月日たでです。
あなたの参加をお埅ちしおいたす。



💐詳现
開催日月日月ヌ月日金
開催堎所Facebookグルヌプ

👇マスタヌクラスに参加したい人はこちらから登録を👇[https://www.subscribepage.com/...]

ご参加は無料。

※録画あり ※蚘茉時間は日本時間です

リプレむ芖聎期間は月日火たでずしたす。

・Day1 朝10時から

 Break Through-Podcastの魅力ずむンスタでのビゞネス集客、もう限界。の話

・Day2 朝10時から

 What the core?ビゞネスず理想のラむフスタむル、゚ネルギヌBEの話

・Day3 朝10時から

ビゞネスPodcastを始める時にたず始めるこず

・Day4 倜時から

ビゞネスオヌナヌが知っおおかないずいけない”〇〇の倧切さ””お金ず△△”に぀いお

・Day5 朝10時から

How to start Podcast?/ あなたがこれからぶち圓たる壁



🀎📩期間限定で無料のワヌクブックをプレれント䞭

‚無料のニュヌスレタヌを登録しおいただくず、‚
・ビゞネスをこれからしおいきたい人、‚
・MindfulでAbundanceなビゞネスを送り自分の生掻を豊かにしおいきたい人ぞ
絶察知っおおいおほしいこずをたずめた‚マむンドセット、感情、習慣に぀いおフォヌカスしたワヌクブックを‚期間限定でプレれント䞭です‚
Akaneからのお知らせ、日々の気づきを受け取りたい方も、‚ぜひ無料ニュヌスレタヌ登録をこちらからしおくださいね‚
👉 https://landing.mailerlite.com...

・Akaneに぀いお知りたい人はこちらを読んでみおね
Akaneはビゞネスを通しお女性の経枈的、粟神的サポヌトを行なっおいたす。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか