見出し画像

Wellness To Goブログに掲載されました

こんにちは
40代からのアロマについて書いているチカです。

今日はとても嬉しいお話を共有させてください。

わたしがもう10年以上素敵だな、癒されるな、かっこいいなと思うことが詰まった場所"Wellness To Go“にわたしが書いたブログ記事を掲載していただきました!


"Wellness To Go"

"Wellness To Go"は、元医師、ヨガ&瞑想インストラクターArisaさんが、おうちで簡単にできるヨガや瞑想レッスン、そのほか健康に、豊かに、幸せに生きるTipsを配信しているサイトなのですが、

Arisaさんは、ウェルネスやウェルビーイングという言葉がまだ日本では馴染んでいなかった頃から【ウェルネスとはより豊かに生きるための方法や過程。そのために意識、気づきを高め、学び、チャレンジしていくこと】として、多くの情報や方法を発信されてきた方。

肩肘張らずにできるヨガや、背伸びをしないで取り入れられる誰もが少しハッピーになれることが詰まっているので、サイトのほうぜひぜひ見ていただけたらと思います。

わたしにとって触れるたびにふわっと心が軽くなる拠り所です。

『残暑の今こそやりたい!自律神経セルフチェックと症状別アロマ3選』


その"Wellness To Go"の中で、わたしが書いたのは『残暑の今こそやりたい!自律神経セルフチェックと症状別アロマ3選』です。


以前の記事で自律神経について触れましたが、


夏は本当に自律神経が乱れる要因がたくさんあるんです。おすすめアロマ情報もあるので、覗いてみていただけたら嬉しいです。

季節が進む前に、残暑の心身のケアとしてご参考になればそれ以上嬉しいことはありません。


いつも読んでくださりありがとうございます。

書くことは本当に時間を忘れるくらい好きなので、これからもnoteを綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?