見出し画像

「心をこめたいこと」が人生のあり方

私が望む “生き方” と、多くの人が望む “生き方”、そして両親が望む “生き方” がたとえ違っていたりしても、それは当然であり。

誰かしらと、嬉しい気持ちなんかを分かちあえれば、ラッキー♪とはいえ、なんせ “悲しいこと” や “好きな食べ物” であれ、みんな違っているのであります。

もしも、自分の生き方・あり方において “心がこもっていない” 行動をしていれば、気持ちはモヤモヤと…下手をすれば、鬱っぽくなってしまうこともありますよね。

やはり、自分を幸せにできるかどうかは「行動に心がこもっているかどうか次第」なのであります。

さて、あなたは一体「心をこめて」どんな方向に向かおうとしていますか?

本日は、Amebaブログも更新しました♪
インスタグラムの感想。
その他のエッセイは以下にて♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?