マガジンのカバー画像

恋愛論

11
恋愛についての記事をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

欠点を変えなくていい理由。

仮に、大嫌いな芸能人がいるとしましょう。 その場合、わざわざ “その嫌いな芸能人” を見る…

3

恋が選べない人の理由と生きざま

気になる人を振り向かせることができたら、いつも、その人の元から立ち去る人がいますよね。 …

4

外見から判断されがちな私たち

容姿が子どもっぽい人ほど、子ども扱いされることを好まないケースが多いです。 そんな容姿で…

6

嘘をつく男には、理由がある。

女性からしばし『彼の嘘が許せなくって(汗)』な声を聴くものの…実際のところは【悪気がない…

5

男性の恋はいつも一直線

男性は好みの女性に対して、一直線に突っ走る傾向があります。 まさに、曲がってない直線なの…

11

演じること、キラキラすること

ハンサムで仕事がデキて、優しい人…となってくれば、まるでステキな王子様ですよね。 一方、…

3

恋の勝者になるために

なんたって、恋の勝者になるのは “欲しいものは欲しい” と言える、正直な人。 一方、そのような方は「自分は、強欲かもしれない」なコンプレックスを抱いていることが、少なくはないのです。 《強欲というよりは、自分の感情に正直なだけなんですけどね》 そのような方は、たとえ旦那さまが浮気をしても、元のサヤに納まるなんてことが、少なくはないのです。 たとえて言えば、犬のしつけみたいなものです。 『戻ってきなさい!』とブチ切れることで『くぅぅん…』と、何だかんだと戻っていく感じ

恋に溺れまくる女性の頭の中

本当に大切な人を失った女性の中には、つらい心から逃避するため、恋に溺れまくる人が存在しま…

7

よくあるシングルマザーの成功パターン

離婚経験が数回ありのシングルマザーが、起業して大金持ちに大変身するパターンが、ちょくちょ…

8

移動や離婚を繰り返す人の愛とは

とても情熱的で、好き嫌いが激しいため、「この街や人の、こんなところが苦手なの!」といった…

11

女が求める理想の彼

多くの女性が求める男性とは、たとえ怒りをぶつけようが、おだやかでいてくれる人。 なんたっ…

3