見出し画像

ミニマリスト芸人が最近買いたいと注目してるモノ3選

おはようございます☀️

24歳実家暮らし
筋トレ大好き
ミニマリスト芸人の「あああちゃん」です。

「この夏買ってよかったモノ10選」
紹介します!レッツゴー!

みたいな
YouTube shortsを
思わず見てしまうあああちゃんです。

どうしても
物欲は抑えられないモノ。

そして
最近
特に注目しているモノを3つ紹介します。

実家暮らしでも一人暮らしでも
家族と暮らしている方でも

当てはまる内容になっていますので
ぜひ最後までご覧ください。

✅第3位 ドラム式乾燥機付き洗濯機

洗濯に革命が起きます。

半分以下の時間を使って
洗濯・乾燥ができる神アイテムです。

洗濯で面倒なのが
ハンガーにかけて
部屋干し・外干しすること。

移動させる手間もありますし
服によっては
洗い方も気をつけなければならない。

ドラム式乾燥機付き洗濯機は
約1時半ほどで
全ての工程が終了。

そして
乾燥機付きなので
そのまま着ることが可能です。

ズボラな
あああちゃんにとっては

洗濯機が
服の収納スペースに
なってしまうというのが怖いところ。

一人暮らしでも
小型のドラム式洗濯機も出ているので
別で乾燥機をつけるのもオススメ。

「買ってよかったモノシリーズ」
だいたい1位になるのが

ドラム式乾燥機付き洗濯機です。

✅第2位 お掃除ロボ「ルンバ・ブラーバ」

次はお掃除の手間を無くしましょう。

昔のお掃除ロボは

掃除の音もうるさくて
掃除できる範囲も綺麗さも
まばらでした。

正直デメリットが浮き彫り。

しかし
最近では隅々まで
掃除はもちろん

・お掃除ボックスの自動回収
・紙パックでの簡単処理

掃除が嫌いな人に
手間がなく

ブラーバは水拭きもしてくれるので
掃除力が上がっています。

お掃除ロボは
可愛くてデザインもオシャレなので
愛情も生まれてくるみたいです笑

たまに
猫が乗ってる動画も見ますね笑

✅第1位 〇〇〇〇ロック

家の鍵は
もう要らない時代になりました。

スマホを持っているだけで
近づくと

玄関の扉が開く優れもの。

そして
鍵を閉め忘れても
時間を設定すれば

自動開閉も可能です。

「あれ?閉めたっけ?」
なくなります。

しかも
暗証番号を打てるモノや
両手が塞がってる時も
開くので便利です。

賃貸でもどんな扉でも
つけることが出来るので最高。

スマホからも
開けることが出来るので

友達が家に来た時に
玄関に行かずに開けることもできます。

でも
来客が来たら
玄関まで迎えに行ってあげしょう笑

#note
#note初心者
#noter
#毎日投稿
#毎日note
#ミニマリスト
#ミニマリズム
#minimum
#minimalist
#minimalism
#節約術
#倹約術
#筋トレ
#お財布事情
#お金
#断捨離
#捨て活
#朝活
#あああちゃん
#ミニマリスト芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?