見出し画像

【お客様事例】「6ヶ月で7名の採用決定が出ました!レスポンスの速さ、求人力、価格帯のバランスが素晴らしい!」(ゴルフ場×フロント、庶務、洗い場、レストラン(アルバイト・パート)/叶興産株式会社様)

今回ご紹介させていただくのは、京都府宇治市で宇治田原カントリー倶楽部などのゴルフ場を経営されている叶興産株式会社様です。

組織の拡大を目的に採用できるくんをご利用いただき、多くの採用決定が出られました!

■これまでの採用方法

ハローワーク
求人広告
派遣

■お使いいただいたサービス



採用できるくん

■結果

応募数:21名
決定数:合計7名
 -フロント・経理部門:1名
 -庶務:3名
 -洗い場:2名
 -レストラン:1名

求める要件に当てはまる方からの応募が格段に増えました!

-採用できるくんをお使いいただき、良かった点を教えてください。

今までハローワークや求人広告などを使ってきましたが、求人票の内容=求人力が全然違いました。
抽象的な内容が多く、求める要件を満たしていない方からの応募が多かったのですが、今回は詳細に書いていただけましたので求めている方からの応募が多かったです。

また、当社の場合、職種も様々で複数の職種・ポジションで求人掲載をするとどうしても求人にかかる費用が高くなっていたのですが、採用できるくんの場合は正社員、アルバイト・パートなど複数の求人を掲載ができ、値段も変わらないのでコストメリットも良かったです。
新しい職種を追加したい場合や、求人票の内容を修正したい場合など、依頼してから反映されるまでのレスポンスも非常に速かったです。

レスポンスの速さ、求人力、価格帯のバランスが素晴らしいと思います。

社内での業務量軽減にも繋がりました。

-これまでの採用活動と比較して、変化したことはありますか?

地域的にも市街地になりますので、これまでは苦戦しておりましたが応募が一気に増えました。
また、求人広告を作成する手間・管理する時間の手間も省けました。

-採用できるくんを他のお客さまに勧めたいと思いますか?

10点

難しい職種もあるかと思いますが、今後も利用させていただきたいと思います。

他企業様の事例は下記よりご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?