ボチボチ

また派手に、後ろ向きに転んだけど、頭を何とか守った⛑
腰の骨を折らなくて良かった😌

🐢亀が甲羅から転ぶ時、頭が上がってるのを見た事ある。
頭を瞬時に守ってそんなイメージ。

それにしても、転ぶのが怖い🥶
しゃがむ時は何かに掴まりながらしよう!

横腹と、肋骨が今頃痛くなってきた。あれれ😛でも怪我なくて一安心♡

暑いから朝から起きちゃうね☀️夜も痛みとシーツの擦れ、風が痛すぎて眠れないし🥱
暑いから風はうまく通したいし、クーラーしなきゃいけない時もあるし。夏はしょうがないね☀️ 

悪化具合は最悪で、吐き気と目眩が酷い。薬服用のためでもいいから。何とか夏バテしないために少量でも口に詰め込まないと🍅🍆🥦🥒

💙青色のハーブティー、バタフライピーのTea Bagを水出し🧊色が鮮やかなブルーで味もスッキリ飲みやすい。スポーツドリンクを混ぜても、お湯を入れても美味しい🥤☕︎

家族や友人、知人から励まされ。色々ポジティブなアドバイスを貰えてすごく有難い💕
ふと、もうダメだと思った時にポジティブな方にマインドシフトできて助かっています。
ありがとうございます💕

何とか前向きで、
どうかこれ以上症状が悪化せずに、また仕事復帰したい!

去年、このままだと悪化するんじゃないかと予感はしたけど。
あぁこんなに動けなくなるほど悪化するとは思ってもみなかった。

症状が少しでも良くなったら
復帰したい🤙
また社会と人との繋がりが欲しい🙏 

♡🤝♡


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

#病名を知って頂けるだけ有難い
#病名を知って頂けるだけでも誰かを助けている
#難病
#線維筋痛症 #Fibro
#筋痛性脳脊髄炎
#慢性疲労症候群  (#コロナ後遺症 の症状の1つ)
#MECFS  
#認知
#病気を知ってください
#brainfog
#ブレインフォグ
#失神
#朦朧

#自己免疫反応
#免疫疾患
#脳炎
#神経痛
#転び方
#バタフライピー
#マインドシフト
#不眠症
#痛み
#痛み止め効かない
#完治ない
#リリカ
#ノイロトロピン
#ランドセン
#温かい目で見守ってください
#ゆっくりしか動けない
#健常者の半分も動けない
#無理しない
#体を労る
#感覚過敏
#音過敏
#耳栓
#オリンピック観戦  も少しだけしかできないけど楽しい!
#光過敏
#スマホ辛い
#扇風機の風が痛い
#クーラーの風が痛い
#夏バテ防止
#健康第一
#仕事復帰したい
#社会復帰
#人と繋がりが持ちたい
#治療法を見つけてください
#研究を宜しくお願いします
#invisibleillness
#見えない痛み
#chronicillness
#慢性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?