見出し画像

初めまして。

初めまして!
僕は都内の大学に通っている大学2年生です。

プログラミングが好きで、最近は授業がなければだいたいコード書いてます。あと、お酒も好きです(笑)
今年の5月からはソフトウェア開発企業でWEBエンジニアとしてインターンに参加させてもらってます。あとたまに、小学生にサッカー教えてます(笑)

noteを始めたきっかけは自分の記録を残していきたいと思ったことと、自分の学んだことをアウトプットしていきたいと思ったからです。僕が学んだことを読者の方々に共有していければと思っています。特にこれからプログラミングを勉強したいという学生のかたには役立つ情報を発信できるんじゃないかなと思っています。

これから継続的な更新頑張ります、よろしくお願いします。

それでは、また。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?