見出し画像

【企画】何に認めてもらい満足するのか。

RYuJiです。

現在行っている企画に参加していただいた方の記事を紹介したいと思います!

是非みなさんのご参加を待っています😊

#人生を変えた出来事を教えて下さい


今回紹介させて頂く方は…

水崎 みどりさんです。

○ 参加していただいた記事

水崎さんが人生を変えた出来事は母親の一言でした。

社会に認めてもらう」ためにどうするかって全ての人が考えることだと思います。

なんとなく高校に行き大学に進学して就職をする。そうすることで周りの人と同じような人生を歩んでいく…

私自身、就職をしなかった理由は「を大切にしたかったからです。

その中で自分で自分を認めるっていうことを大切にしています。人は結果だけで物事を判断します。

だからこそ、自分だけは自分を認められるようにすることが大切です。

水崎さんのように自分のやりたいことを見つけて行動していけば必ずどこかで応援してくれる人や手を差し伸べてくれる方がいると思います!


○私が選ぶおすすめ記事

出会いがあれば別れがあるように永遠なんてこの世には存在しません。だからこそ一瞬一瞬を大切に生きていく必要があるのだと思います。

しかし別れなどがあるからこそ新しくそこで感じることや学びがあるのかなと感じました!

ネガティブな事にも何かしらの学びがあると思います。


○水崎さんの固定記事

企画のご参加ありがとうございます!

6月14日まで行っていますので是非多くの方の#人生を変えた出来事を教えて下さい!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読んで頂きありがとうございます。自己啓発や心理学について投稿しています。 是非違う記事もご覧ください!もし良ければシェア宜しくお願い致します。