見出し画像

朝のパワー感じる

早起きできた朝の気持ちよさといったら。
一番色々捗るし、1日の気分もいい。
人生を全体的に良くするためのコスパのいい習慣である。

けど睡眠は大切なので、
朝の威力を知っていても無理やり早起きするってことはない。自然の流れに任せている。
いつかは1日くらい早起きできる時が来るので、そのチャンスを逃さないようにしたらいい。

これがうまくいけば続いたり、続かなかったりする。

大体、時間に左右されるというのも堅苦しいと思う。
時間は区切られているけど、時間に使われないように、
あくまで自分の生活の傍で時間も一応流れているのね、くらいに考えている。
だから自然と早起きできるような習慣を他で調整していくといいかもしれない。
陽の光を日中は浴びるとか。程よく体を動かすとか。
大体早く寝ることができれば早く起きれる。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?