見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.125

BBQのつづき。この日は割と愉快なメンツで「面白いことするぞ」とネタTシャツ着たり、おバカで賑やかなノリの中で私は淡々と飲んでました。セルフサービスでビールを注ぎに行った際、別テーブルに知り合いのバンドマンがいて「ライブハウスとかじゃなくって、こんなとこで会うのか!」と驚きつつ、抜け出してそっちのテーブルでも飲みに行きました。

こっちのテーブルは「え?知り合い?若い子やん?ナンパ?」とイジられつつ盛り上がって「おれ面白いことするぞー」とイキってたメンバーの勢いを殺す流れになって申し訳なかったです。「知り合いのバンドマンが〜」って話から「ライブハウスやスタジオで知り合って喋ったり交流があることは端から見たらこうなるのか」と客観的に思いました。

食べきれなかった料理の皿を「こっちのテーブルの料理残ってるからあげるよ。あいつら食べないし残しても勿体ないから」と若いバンドマンが食べてる様子を見ながら飲む。という保護者のようなことしてました。

つづきます


#福井のインディーズ #福井のバンド #インディーズ #インディーズバンド #ローカル #地方 #福井 #福井県 #北陸 #振り返り #振り返りnote #2016年振り返り #ライブハウス #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #STORES #STORESで販売中  #ビアガーデン #西武百貨店 #福井西武 #西武福井店 #福井駅前 #福井駅周辺

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?