見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.217

2019年9月 - 滋賀・高島市へ

2019年9月に友人の作品を観に滋賀へ。この日も天気悪かったですね。高島市の滞在は初でした。コロナ以降は関西方面に行ってないので、令和初・コロナ前最後の関西となりました。

2019年 ブログと読書記録の整理

この時期、SNSや過去のブログで書いた文章を整理・推敲してました。上記ブログにまとめました。ここのサービスはデータをバックアップできないのがネックですが。。

インスタ等にUPしてた読書記録はここへ移行。まとめておくと読書メモになり、ブログだと商品リンクも貼れるので詳細知りたい方はリンクへ誘導。データ移行の際に誤字脱字も修正しました。怖いですよね誤字脱字。


色々と整理していた2019年の秋でした。
つづきます。

FINE SONG のイベントグッズもノコルレコードのECサイトにて販売中です。
こちらもみなさま、ひとつよしなに。

#振り返りnote #振り返り #BASE #STORES #邦ロック #2019年 #令和 #2019年振り返り #令和 #令和元年 #邦ロック好きさんと繋がりたい #BASEec #ライブイベント #STORESで販売中 #福井市 #メルカリshops #ファインソング #finesong #ヤナショー #2019年9月 #令和最初


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?