情緒

こんばんは、ペン子です。
バイトが終わって、1時間の筋トレタイム。
しっかり酸素を身体に入れて、気持ちがいいです。


昨日今日と、今週は始まったばかりなのですが、思うようにいかず少しだけ情緒不安定になっています。

やってもやってもなくならない課題や、資格の勉強、やりたいこと、毎日のルーティン、、、、
1日のタスクが多い割に、時間をうまく使えてないせいか消化しきれずに1日が終わります。
明日やろうは馬鹿野郎なんて言いますが、ペン子は質の良い睡眠をしないと、ちゃんと次の日に影響が出てくるので、終わり切らなけれは明日にやるしかない。

そんな感じで頭がいっぱいで情緒不安定になったペン子は、鬱になったのかのように、ベットに籠って声をかけられても応答できなくなります。
そして、本当は眠って心をリセットするためにベットに籠るのに、たっぷり時間があっても眠れない。1時間、目をつむっても意識がしっかりある状態。これが余計にストレスです。

noteの毎日投稿も続けていますが、何も生まれない日記のような文を毎日だらだら書いていて、最初はそれでいいと思っていたのですが、無意味な時間になってしまっている気がして、書く気が起きなくなってしまう。
バイトに行く途中、毎日投稿続けるのをやめようか考えていました。
でも、1か月も続けると、ルーティンに刻まれているので急にもやめられず、今まで続けた努力も無駄になってしまう。


うーん、人生上手くいかないなあ!


今日はこんな感じでした。
最近は暑くてシャワーで済ませてたけど、久しぶりにゆっくりお風呂につかってリフレッシュしようと思います。


それでは、また明日。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?