見出し画像

いまある幸せを大切に。



現在、怖くなるほど幸せの絶頂である。


家族、友人、仕事、趣味、推しなど。
ほとんど全てが上手くいっており楽しい。


たまにありもしない不安が襲いかかったり
過去の嫌な出来事を思い出しては
朝から布団に潜って泣きわめいたりしていたけど
わたしが泣く度に夫が心配してくれるので
『この人を悲しませたくない』と、我に返る。
そうなると病んでたことがアホ臭く感じるのだ。


好きな人と過ごしたり、お話をしたり
楽しいことをしている時間が幸せなので
それを阻止する邪心などは排除するべき!
そうでないと、人生もったいないなぁって。


あとは、優しくしていただけることや
自分と接してくださる方々に感謝すること。
当たり前だなんて思ったら失礼極まりないので
"ありがとう"と"ごめんね"を忘れないでいたいな。



何が言いたいかと言いますと・・
わたしと関わる全ての皆さんがだいすき♡
たまに情緒不安定になるわたしですが
これからも温かく見守っていただけたら
とっても嬉しいです。



ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥
(コメントやLINEのお返事は暫しお待ちください😭)





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?