見出し画像

#38 今年度成人式を迎える二十歳の彼等Ⅳ

題名:提案したいことが、、、
本文:

週末の午前中大丈夫だよー
早起きしてさ、朝ごはん食べに行かない?行きたいところあるんだけど一人ではちょっと行きづらかったから(笑)そっちがもしよかったら、だけど。
あとさ、お互いライン追加したけど、このままメール続けてみない?新鮮で割と楽しいんだよねー

じゃあ土曜の8時に代官山駅前来れる?ごめん、どの辺に住んでるのかわかんないから無理そうだったら言ってほしい。あと、希望の時間もあればそれも。


前回のお話


この記事が参加している募集

大きな夢のために投資します。あと、両親に今までの恩返しをしたいです。ご興味ありましたらよろしくお願いします!