見出し画像

終わりよければすべてよし🥰

こんばんは🌙.*·̩͙

今年最後のnoteです✨


1年の振り返りでもしてみようと思います😊


その前にこのタイミングでこちらが出てきました😍

3500回スキされたみたいです!

3500回愛をくれた皆さんありがとうございました🥰

今年最後にこのお知らせって本当に終わりよければ全て良し!にふさわしすぎませんか?🥺


それでは終わりが良かった2020年振り返りスタートです➡️

1月2月
・ニート生活が始まって自分の好きな事をする
・タロットカードにハマる

3月
・ニートでもお金が必要だから自分の得意なハンドメイドでお金を稼ぎたいと思い行動するも撃沈
・躁鬱病

4月~6月
・noteを開始しいろんな方と出逢う
・コロナウイルスで自粛の為お菓子作り
・家族との時間が沢山増えた
ハリーポッターにはまったのもこの時期

7月8月
仕事をしていない自分に嫌悪感を抱き面接を受けると落ちるの繰り返しにどんどん気分が落ちていく

9月10月
両親の仕事を手伝えて少しだけ自信を取り戻せる

11月12月
・友達との絆が深まり信用できる人が増える
・ハリーポッターの感想文をnoteへ投稿



こんな1年でしたね〜😅
こう振り返ると気分の波によってnoteの更新頻度が上がったり下がったりしていました。

毎日投稿といい始めたnoteは10投稿もいかなかった月もありました。

すみませんでした。



来年からは楽しみながら続けていけるよう不定期投稿にしながら私の日々への感情を書けたらと思っています!


noteでたくさんの尊敬できる方に出逢えたことすごく嬉しく思います✨

これを読んでいる全ての皆様私に良くしてくださりありがとうございました。


2021年もよろしくお願い致します🥰


良いお年をお迎えくださいませ。









今年も1年お疲れ様でした😊
来年も頑張りましょう!
おやすみなさい😴


#noteでよかったこと #スキしてみて #日記 #日常 #ブログ #エッセイ #毎日note #note #人生 #生活 #ニート #無職 #タロットカード #躁鬱 #家族 #友達 #仕事 #出逢い #感謝

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?