見出し画像

私には私の青春がある

こんばんは🌙.*·̩͙

私にも私らしい青春があります。

厳しすぎる校則があった学生時代も青春だったと言えますが何よりアイドルを追っかけた事が1番の私の青春です。


まだ何にも興味がなかった頃の私は趣味も特になかったしつまんなくも無いけど別に楽しくもない人生でした。


それでも普通にテレビでやっているドラマを普通に見ていてそのドラマで私の青春が始まります。

ドラマの名前は『理想の息子』

Hey! Say! JUMPの山田くんが主演のドラマだったのですがそこに出ていた藤ヶ谷くん演じる三船先輩に恋をしました💗(笑)


藤ヶ谷太輔くんはKis-My-Ft2と言うグループに所属しています。

妹が先にグループを好きでした。

この三船先輩がかっこいいと言ったら「それの人キスマイだよ」と言われ妹にいっぱい写真を見してもらい2人でハマっていきました。

やっぱりアイドルと言えばCDを出しているんだから買ってみたい!

でもまだ私が中学生で妹は小学生。

CD1枚買うのも数少ないお小遣いでやりくりするのに悩みます。

それとジャニーズって1曲のCDを出すのに何種類ものCDを出すんですよね。

例えば曲のメイキングがついている物だったりメイン曲にプラスでカップリング曲がついていたり。

どの種類にしよう。


2人で発売日まで悩みに悩みました。


発売日当日は平日だったので学校終わり2人で急いで近所のCDショップに行きました。

売り切れているのもあり焦りましたが何とか手にしまた急いで家に帰り2人でDVDつきのを見ます。

何度も何度もその日のうちに見返していたのを今でも覚えています。


そこから高校生になりアルバイトでお金を稼いではキスマイに使いを繰り返しました😅


自分でお金を稼ぐ頃には中学生の頃悩んでいたどの種類を買おうかという悩みは消えていました。

全種類当たり前のように買っていたので…

ちょっと自分でも痛いなと今では思っています(笑)


そんな少しイタい青春時代を送った私ですがどれだけの種類買ったとしてもやっぱり1番最初に手にしたあのCDだけは越えられません😍


今日も1日お疲れ様でした😊
明日も頑張りましょう!!
おやすみなさい


#私らしい #青春 #学生 #アイドル #趣味 #人生 #テレビ #ドラマ #理想の息子 #ふじがや #キスマイ #ジャニーズ #姉妹 #小学生 #中学生 #高校生 #はじめて買ったCD #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?