見出し画像

プレミアプロの書き出し設定が間違えている?と思うんだが、もうワカラナーイ件。

お久しぶり!
普通の?Qさんだよ(o^^o)ノシ♪

もうここのところずっと、題名 ↑ の件で頭を抱えているんだよ。
もうあとちょっとなのになぁ…。

古いプレミアプロだから仕方がないのかのう…。


以下、Qさんの思考が駄々洩れしております。ご注意ください。


動画として一応書き出しはされるんだが、どうやら設定が違う?ようで。色々検索したが、解決策として出されているものはQさんのプレミアプロにはなくて。

うーん、うーんと頭を抱えているのにも飽きてきたから。

新しいプレミアプロにしようかなー!としている。


だが、ここで諦めていいのか?
何が原因なのか突き止めなくていいのか?

そもそもここで立ち止まっていていいのか?

早く前に進みたいのに、何をしているんだ?
別な方法はないのか?

どうする?
どうする???



…とりあえず、お昼ご飯かな(o ;∀;)_[ ごはん ]


「自分らしく」自立をするため奮闘中です。 気が向いたら応援してくれると嬉しいです(o^^o)♪ ☆☆☆ サポートのつかい道 ☆☆☆ ☆彡 イラスト・動画作成に必要なソフト等の購入費用 ☆彡 作業時間確保 ☆彡 創作の糧になる「体験」や「活動」