見出し画像

きっと誰もがねがいびと 7通目“ドアツカマシク!!!!!!!”


きっと誰もがねがいびと

PRAY×PLAY×PRIZE
-魂の手紙-

▷▶︎7通目 “ドアツカマシク!!!!!!!”

since2013
serial number:231

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”

2024.04.01新曲配信
2024.12 ライブイベント開催
2025 映画公開

2027 日本武道館ライブ実現

/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2023.1.1“ONE”配信

世界初、AirDrop &ハッシュタグ拡散
再生回数1.6万回超え
高評価率8割超え
コメント170件超え
全国拡大中!!
東京→神奈川→埼玉→群馬→???

そして-

produced by 椎名利緒

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




Dear my Soulmate



ねがいびとのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

旅先の各地から、nizy//////です!!
そして、レイです!!




まずは、やっぱり渋谷!!ヒカリエから!!!!!!!(6/30)

風が強くてにわか雨な1日。
今月は渋谷での締め括りだなと。

渋谷は、いよいよインディージョーンズ始まるぜーっ!!
っていうモードになっていて、タイミングで胸が高鳴っています🔥

混雑は好きではないので、タイミング的にも穴場を狙って行こうと思います。

また、その感想はレポートやインスタライブで♪

6/27のインスタライブやショートソング「かけら」も届けられて、リアルに何ができたか伝えられていること、「ONEの日」を通じて過去も共有できていること、とても有り難いです。

いつもありがとう

特に6月もインパクトの大きいエピソードがあったので、その辺りも楽しんでもらえたらと笑

そっか、もう7月の「ONEの日」も配信済みやん笑

ツッコミもコメントもお気軽に♪

これだけ頻度高く来ると、渋谷もそろそろホームという認識でもいいかもですね♪

野外映画祭、試写会と訪れて、映画を観る街という感覚にもなってきました。

いずれ発信する側に立てるように!!

その為には、6月形にした「企画書(ラブレター)」を届けること、届け続けることが、7月の最優先事項になります。

この場所でも、インスタでもTwitterでも、いろんなところから、“いま”を伝えいきますね。

熱中症上等な中での、TOKYO RUN!! for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN- もギリギリの戦いを乗り越えて、なんとか15-20kmをキープしているので、その進捗も伝えます。

タイトルにも掲げた通り、7月のテーマは

“ドアツカマシク!!!!!!!”

プロジェクトもプライベートも、いよいよ遠慮してる場合じゃなくなってきた。

溢れる想い、熱い気持ち、とめどないアイデア、創造力、強いメンタリティと高まるフィジカル、ボーカル力をぶつけていくタイミングだ。

夏休みのようにはしゃぎながら、夏の合宿のようにハードな日々に突入します!!

プロジェクトの前進、自らの成長、プライベート満喫、すべてを味わい尽くす夏にするぜぃ!!!!!!!




続きましては、中野の穴場スペースから!!(7/6)

今日伝えなきゃ、なのは…コレ、!!!!!!

昨日行ってきました!!!!!!!

“インディージョーンズ 運命のダイヤル”

リッチに、MX4Dシアターにて鑑賞してきた!!

詳しくはリンク先のレビューを!!
※ネタバレ注意⚠️

たった今書き上げてリンク貼っているんですが、今週はハーフマラソンでしっかり走りつつ、ヒロさんとの飲み会もあり、これまで以上に予定が目白押し、ということで、ミッションクリアと“いま”の両立を伝えたい!!

引き続き、毎日声も届けていきますよ♪

今度は、東京大神宮から!!!!!!!(7/7)

七夕祭りを味わいたくて、やってきました。
ただ、ちょっと着くのが早かったかな、めっちゃ晴れてて暑いし笑
ここ、実は日本武道館の目と鼻の先の近さで気になってはいたんですが、なかなか来る機会がなくて、今回初めて訪れました。

みなさん思い思いに短冊に願いを掛けてますね。

ちょっと人に飲まれそうなので、ひとまず参拝して移動することにします笑

七夕にこういう場に来るのが、めちゃくちゃ久しぶりやったから、とてもいい機会になったし、改めて、自分の願いと向き合うことができました。




さてさて続いては、再び中野から!!(7/10)

ヤバイヤバイ!!もう半月が終わる!?

でも、こうして時系列でいろんな街から手紙を書けるようになったのこと、ライフスタイルを創る上で、とても良かったなと。

この場所は、月曜か金曜に活用しているスペースで、ガッツリ移動することを習慣化することでリズムを創り、コンディションも整えている。

新しい1日、1週間を過ごす上で、スタートを切らなければ、何も始まらない。

企画書(ラブレター)は、現時点では届ける“ねがいびと”さんを探す日々が続いている。

大きな運命を左右する人選を、期限の名の下に妥協はできない。

このギリギリのせめぎ合いで、いかに難着陸を成功させられるか、だ。




そして配信直前!!ラスト!!
まさに今日、災害級の暑さ、の渋谷から!!!!!!!(7/12)

ヒカリエのテラス的なところで仕上げています。

段階的にいろんな準備を整えて、こっからはある意味、出逢いを手繰り寄せる期間になるだろう。

楽しむことを、忘れずに。

こっから幸運を呼び寄せられるのは、行動のみ。

いま、一体何が起きているのかー

答えは、本文で。



七夕を経て、みなさんの願いが、叶いますように






nizy//////ray








//PLAY///PRAY///PRIZE//
=#999999andyou=

------------------------------------------

///////行動と思考の全記録///////

------------------------------------------

ここから先は

14,473字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?