見出し画像

恐怖の9月が始まる。

あっという間に8月が終わり、9月が始まろうとしている。そして、9月から部署移動が。それに伴い就業時間の変更が。

ひいぃぃぃっ、恐怖!
だって、9時出社とか社会人になってから初めてなんだけど。

今まで9時に起きていた人なんですけど、、、?
起きていた時間から働けと?
意味ワカメ。
起きれるかな?
業務がどうのじゃないのよ、起きれるかが問題なのよ。
もう、怖い。

典型的な夜型人間なんです。
就活当時、出社時間が遅いから選んだ会社でもあるんです。
それが、なにがどうしてこうなった!?
起きれるかな。
無事会社たどり着けるかな。

そもそも緊張で眠れるかしら?

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #恐怖 #早起き #始業時間 #出社時 #起床時間 #時間 #目覚まし #目覚まし時計 #夜型人間 #部署移動 #就業時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?