見出し画像

電波の問題?通信の問題?それとも?

最近noteの調子が少々悪い。
調子というか、繋がりが悪い。
月末近いし、通信の制限でもかかっているのだろうか?

記事のアップは問題なくできているのだけれど、通知とか閲覧したい記事とかが思うように表示がされない。
ページを更新しようとすると真っ白になってしまう。もしくはページが存在していないというアナウンスが、、、。
いやいや、記事削除した覚えはないし、そんなはずあるまい!と、思うのだけれど、表示がされないので内心ドキドキしてしまう。
チキンハートな持ち主。

とか言いつつ、何事もなくスムーズに表示されることもしばしば。
やはり我が家のネット環境の問題だろうか?

今も通知画面が真っ白けっけ。
うっかり削除はしていないから、しばらくしたら見れるようにはなると思うのだけど、毎度毎度心臓にわるい。

ネット環境、もう一度見直してみようかな。

#毎日更新  #毎日投稿 #毎日note #日記 #エッセイ #コラム #ブログ #ネット #ネット環境 #通信 #通信環境 #制限 #通信制限 #真っ白 #ページが存在していません #削除 #心臓 #ドキドキ #チキンハート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?