見出し画像

みんなで仲良くしでかした。

昨日いつものメンバーで行ったリモート誕生日会。直接会えない今は、主役以外のメンバーがそれぞれ、宅急便の指定時間帯を合わせて、プレゼントを送るのが定例化している。

そんな中、事件は起こった!!!

えっ、待ってねえ、昨年の誕生日会の住所からもしかして引っ越した、、、?

おかしい荷物が届かないと焦っていたら、まさかの住所違いが発覚!画面越しにみんなワタワタと伝票を取り出して、問い合わせをし始める始末。

多分、この受取人の荷物の問い合わせ今日やたら多くない?と先方も焦ったことでしょう。
というか、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

どうなることかと思ったけれど、先程全員分のプレゼントが無事届いたと連絡があったので一安心。
違った意味でのサプライズパーティーになってしまった。

まさかプレゼントが届かないとかね。
全員が全員旧住所にプレゼントを発送しているとかね。
サプライズを仕掛けた側にもサプライズだったよ。

本当配送してくださった方、手間をかけてしまい申し訳ありませんでした!!!って気持ちでいっぱい。
サプライズといえども、サプライズ仕掛ける前にそれとなく住所変更の有無は確認するようにしなきゃね。

反省。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #サプライズ #女子会 #誕生日 #誕生日会 #リモート女子会 #リモート誕生日会 #プレゼント #宅急便 #配送 #引越し #転居 #転送 #しでかし #やらかし #住所変更 #ご迷惑 #サプライズパーティー #事件 #反省

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?