見出し画像

切り抜きと合成の練習中♪

Photoshopの切り抜きと合成の練習中です。

以前に歯医者さんで撮影させてもらった歯の模型

この画像はよく使って頂いているので、この機会に作り直してみることにしました。


前は、切り抜きツールやレイヤー重ねができないソフトでやっていたんですよ。


筆のツールで直に背景を塗りつぶしていました。どんだけ力技で作業してたのって感じでしょう?(汗)


画像1


やり方を覚えてみると、一瞬で写真から歯型を切り抜きできるように。背景もグラデーションをかけたりできるようになって、やっぱりPhotoshopってすごいですね、、 ^ ^;


こちらの角度からの写真が人気があったので、2枚作り直してみました。


画像2


あとこのアマゾンの段ボールの画像も、よく使って頂いているので



植物園で飾りに使われていた可愛い扉の前に、置き配っぽく合成してみました


画像3


今度はアマゾンのロゴを消して、ちょっと控えめに作ってみましたよ。

この箱の山はもちろん、プライムデーに爆買いしてしまった私のリアルなお買い物です ^ ^;


💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕






この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,251件

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨