見出し画像

近いうちに口内炎に泣かされると思う。

朝、昼と友人に貰ったサブレエラブルショコラグランで済ませてしまった。
クッキーにチョコレートがかかってるお菓子に目がない。冷蔵庫に入れて冷やして食べるのが堪らなく好き。

お腹空いてないかも、って思っても甘いものは別腹でうまうまと食す。

こんな食生活は良く無いと思っていても、ついつい手が出てしまう。
多分、近い将来後悔することは分かっているのだけれど、、、というか既に若干の罪悪感はあるのだけれど、被害にあうのは私だし。
もっと言えば私の口内だし、まっ自業自得ということで。

なんて、思っていたら出来た。口内炎。
唇の裏側におるっ!
早いな!登場、誕生、早いなっ!
もう少し遠慮してくれても良いですけどおぉぉっ?

後の祭りのわけですが、食べないという選択肢は今後もないんだろうなぁ。
にしても、アメトークが面白い。
笑いってすごいよね。口内炎できようが、幸せだなって思うもの。

笑い過ぎて顎も痛くて、今日一日で私のお口周りの負傷が凄い。けど、なんか幸せな気持ちにで一日を締めくくれた気がする。
なんかありがとう。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #チョコ #チョコレート #クッキー #サブレショコラ #食生活 #口内炎 #自業自得 #お菓子 #アメトーク #アメトーーク #笑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?