見出し画像

念願の中華料理。

前々から食べに行きたいお店があった。
友人達がこぞって美味しいというお店。
一度チャレンジしたけれど、その日は運悪くお店が入っているビル自体がメンテナンスが入っていてお休みだった。

今日は3度目ならぬ2度目の正直で、食事にありつくことができた。

成る程!
友人達が美味しいって薦めてくるのも納得だ。
何を注文しても、何を食べても美味しい。美味し過ぎてお腹がパンパンだ。
外から触ると中身が詰まっていることが分かるくらい、お腹が硬い。

帰り際、満腹のお腹が苦し過ぎてベルトを少し緩めたら、歩くたびにズボンがずり落ちてきて、履いていたズボンの系統も相まり、一昔前に流行ったB-BOYチックになってしまった。

にしても、美味しかったな。
お店の人の感じもとても良くて、より料理を味わうことが出来た。
接客が良い店って、もうそれだけでリピートしたくなるよね!
ご馳走様でした。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #中華料理 #中華 #飲食店 #お店 #接客 #B-BOY #満腹 #お腹いっぱい #ご馳走様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?