見出し画像

使いこなせないが故の弊害。

インターネット怖い・・・。
という考えが根底にあったため、Facebookとかtwitterとかやらないできた。
ただ、noteでtwitterと連携できるみたいなので、いっちょやってみるかと思いたち連携したはいいものの、ただnoteの更新お知らせをするだけで、ほとんど使ってないんだよね。

だめだ、アナログ人間すぎる。

ちょっと前に学生の頃からプレイしていたゲームがアプリ化するっていうので、嬉嬉として情報が入るようにフォローしていたのだけれど、なんかね気付いたら配信されていた。

ちょちょーい!
フォローの意味!?
もう、完璧で遅れましたー!

ゲームソフト購入時代は予約して買ったりしていたのになぁ。
なんかうっかり特典BOX付きのもの買ったりしたんだけどなぁ。
もう、全然使いこなせてない。

同い年の子や、年上の子だって上手に使いこなしているのに、どうにもこうにもああいうの苦手なんだよね。ってか、きっと苦手意識が先行してしまっているんだろうな。いかんいかん。
でもあれ、使いこなせたら情報の収集は便利だろうなぁと思う。

ただ便利さを知らないから、不便さも感じていないという・・・。
今回みたいな、悔しい〜みたいなことはあると思うけれど。

さて、そのアプリのゲームですがTOP画像を見てピンときた方はいるかしら?
きた方はぜひゲームの中でお会いしましょう。笑。
ゲームの中で他のプレイヤーと絡むことがあるのかどうか知らないんだけどね。

#日記 #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #アプリ #ゲーム #携帯アプリ #携帯ゲーム #情報 #アナログ #twitter #facebook #弊害 #便利 #不便  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?