記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

待った!そんな認識!?

終わっちゃった。相棒。
ぐすん。
ドラマの改編期に終わるのは当たり前なのだけどさ、今回はさ、ほら、相棒であるあの2人の最終話でもあったからなんかしんみり。
ってか、ドラマの最後がね、なんかしんみり。
そこが良いところでもあるのだけれど、やっぱりさみしい。

そうそう、今日は出社だったのだけど、「今日は残業せずに帰るよ。相棒だから!相棒観なきゃだから!」と、宣言していた私に後輩が放った驚きの一言。

「えっ!?相棒って昼にやってるんじゃないですか?」

ちーがーうーよー!!!
いや、間違ってはいない。間違ってはいないのだけれど、それ、再放送ですからっ!
最新は、夜。水曜9時です。

まさかそんな突っ込みを受けるとは、、、。予想外過ぎだった。あれかな?最近の若い子はリアルタイムではドラマあんまり観ないのかな?
いやぁ、まさかまさかの出来事でした。

相棒は終わってしまったけれど、特捜9が始まるから、春からはそれを楽しみにお仕事がんばろう!

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #ドラマ #リアルタイム #再放送 #相棒 #特捜9 #テレビ朝日 #最終回 #最終話 #驚き #認識 #改編期 #しんみり #さみしい #ネタバレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?