見出し画像

音楽と言葉を使って、言葉から自由になる過程が楽しい

聴いてる人が100人いたら、100通りの体験をするので、
お客さんの需要に寄せつつ私が100%楽しむ
というのは不可能で
なので、私が思ってることをちゃんとやって、結果論でお客さんが増えれば良いと思っていた。

けど、音楽が生活手段になってからは、迷いが出る部分もあった

コロナのおかげでライブが減って、そこをじっくり見つめ直せて良かった。

最近嬉しいのは
「面白かった」「なんだか元気になった」
とか、
「言葉に出来ないけど・・」と言って、立ち尽くして、
言葉にならない想いを、静かに実感してくださる方が増えてきたことです。

私は音楽と言葉を使って、言葉から自由になる過程が楽しいので、
なんだかわからない
面白い
言葉にならない
というのは私の中の正解で、
「届いた・・!!」
って感激です。

ソロに転向して、シンガーソングライターというやつは23年目です。
迷走しつつも、これまで数を打ってきて本当によかったです。

今、めいくる弦とソロと、手法が増えたので、気を抜くとまたブレがちです

わたしは、
言葉がつく前の、
ありのままの面白さを体現しています

目の当たりにした人が、ほんの一瞬で良いから
無防備に帰る時間をこれからも増やしていきます

信じて貫きます^o^
有難う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?