見出し画像

2021年12月30日の星詠み

・プラス思考が基本。心配事もプラスに言い換えて

・聞き上手になってみて。しぐさも研究を

・今は「新しさ」に触れるとき、どんどん試して

・全体を考えるには何より「見る」事が大切です


昨日は「掃除モード」に火がついてしまい、(^O^;)。
星詠みそっちのけで、片付けをしていました。

片付けって、勢いと言うか、
エネルギー使うんですよ。

(;゚д゚)ェ…。……………使いませんか?
何か、あの、気合いが必要なんですよね、
物を捨てるのって。私は。(^_^;)。

子育てが少しずつ手間がかからなくなってきて、
今年やっと、「あー、やらなきゃなあ……。」と
思っていたスペースの片付けができました!!
(≧∇≦)。

赤ちゃんの頃使っていた、
オムツ専用のゴミ箱とか、やっと捨てられました。
(*^^)v

カタログやダンボールも紐でしばって、
年明けの回収に出せます。

見晴らしがよくなり、良い気分で
新年を迎えられそうです。(^O^)/


お仕事の方や、実家に帰省する人、
1人で、家族で、仲間で過ごす人。
いろいろな過ごし方、あると思います。

穏やかで心地よい、年末年始になりますように。


今日があなたにとって

素敵な1日になりますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。