見出し画像

2022年3月2日の星詠み

・他人から助けてもらうことを恥ないで!

・決めた道は正しい道です!その調子で歩み続けて!

・資源と愛が豊かにあることを信じて!
 がまんし続けているあなたへ、
 豊かさが形になりつつあります。

・自分と自分自身の能力を信じ、
 人生は良いものだと信じて下さい!!


昨日、うたた寝をして、
1回下書きを消してしまい、
心が折れそうになりました。(^_^;)。

昨日は午後から、猛烈に眠たくて、
仕事中、ずっと舟こぎ状態でした…(@_@;)
子どももそうだったと帰宅してから話して
いました。時期的なものでしょうか?

そんな中、昨日、今月の星詠みを投稿しました。
 興味があれば、こちらもよろしくお願いします。

今日行うとよい行動

・先延ばしにしていたことについて、
 今日、行動を起こす
・束縛から解き放たれ、自由になる
・ハッキリと自己主張し、
 境界線を越えてくる人には「ノー」を言う
・自分に合う“癒し”を探し、続けてみる
・お金との関係についてふり返る。
 お金の使い方は、他人に対して、自分が
 どの程度与えられているかに関連しています。
・投資や募金をする
・日常生活から離れてゆっくり休む
・生き甲斐となるものを探す
・目の前のものごとに、「今」に集中する
・あなたが欲しいものは全て、目の前にある
 ことを知る
・今の状態に感謝する

「境界線~」の話しは3日連続ですね。
繰り返し表れるので、
この行動は大切なのだと感じます。


昨日、
仕事から、いつもの通りを歩いていて
雪が降っていたのですが、ふと
眺めている景色に穏やかな深い幸せを
感じました。

理由は考えてもわかりませんでしたが、
理由は必要ない気もしました。

「なんともない日常に幸せを感じる」
ことの積み重ねが良いのだと感じます。


今日があなたにとって

素敵な1日になりますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。