見出し画像

Webグループ展のご案内です。

皆さま、こんにちは。
今日はわたし布弥も参加しているWeb個展のご案内です。


誰一人知らない方(^^)笑。不思議な感じ。


先月末に救急車に運ばれて、その直後に案内が届き。。一点だし、励みになるから必死で自己メンテナンスして、少し回復したけどまだフラフラな時期に描きました。(笑)

身体は重いし、頭もかぶさったみたいな、脱魂みたいにヤバイ感じでしたが


そんな強制的な空(くう)無抵抗みたいな感じの時は
良い意味で心身乗っ取られて(^^)!笑

大いなるものに、使われる。。みたいな、
委ねるしかない感覚がきたりします。


そんな闇明け始め・不思議感覚時期に、描いたレアな作品です。
(最近こちらにはアップしましたが)

同じテーマで、様々な皆さんの作品、どうぞお楽しみに(^^)

そして年末は、VR個展なので今から準備しています。
個展やイベント開催によく携わってきましたが

プロセスの積み重ねの延長最後が、本番。

なのでプロセスで99%成功が決まる、
成功するかがどうか解る、
撒いた種で、未来が見える。。みたいに
よく思いました。

わたしの中では統計学みたいな感覚でもあります。



萬福寺のアーティスト・イン・レジデンスと並行しながら、コツコツ制作しますので、どうぞ応援宜しくお願い致します🍵😊そして、両方ともにどうぞお楽しみに。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?