見出し画像

HPが完成しました!(Bouquet Base)

YOSHIKI TANI

はじめまして。株式会社Bouquet Base代表取締役の谷と申します。
この度、私が運営するマッチングプラットフォーム事業のHPがついに完成いたしました。

デザイナーの方と何度もお打ち合わせを重ね、自分の描きたい世界観が表れているHPになったのではと感じています。

このBouquet Baseというプラットフォームは、正に自分自身の原体験から
立ち上げたプラットフォームになっています。

これって“誰に”または“どの会社に”相談したらいいんだっけ?

現代では簡単に様々な情報に誰しもがアクセスできるようになり、
1つのジャンルに絞っても似たサービスを提供している業者は複数存在し、
結局、どの業者・サービスを選定するかは1つの悩みどころになるかと思います。

さらに、よくブログや中身を覗いてみると、特定の1社を良く見せようとした
マーケティングの戦略であったり、必ずブランディング目的や閲覧した人の行動を分析した仕掛けが日常の至る所に存在しています。

そんな情報過多の社会であるからこそ、今後は“信頼できる方からの口コミ”や“実際の使用感”などが、より粒度の高い状態で集まっているコミュニティやプラットフォームの価値が上がっていくと考えています。

コミュニティの質・情報の粒度を上げていく

今後は、”世の中の素敵なサービス”が”最適なタイミング”で必要とされている方に届く“循環型モデルの創造”を1つのビジョンとして掲げ、「Bouquet Baseを通して出会えるサービス・情報・営業担当の方は質がいい。」関わっていただく全ての方に、そう感じていただける質の高いプラットフォームの構築を目指しています。

また、そのためには“素敵なサービスや企業様”とのアライアンスを増やすことと、“このサービスは使ってみて凄く良かった”というリアルな口コミを集約する必要があると感じております。

まだまだ、立ち上げ途中ではございますが、是非、皆様にとっての“素敵なご縁”を紡ぐプラットフォームにしていくため日々成長して参りますので、今後ともBouquet Baseをどうぞよろしくお願いいたします。

最後に。是非、HPを覗いてみてください^^


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!