見出し画像

ロイヤルパークホテル東京の夏まつりアフタヌーンティー

こんにちは!Natsuseです🌷
今回は私が訪れてきた中でこの季節にぴったりなアフタヌーンティーを紹介したいと思います❤︎

それはこちら▼

2020年にロイヤルパークホテル東京で開催された「夏まつりアフタヌーンティー」🎐✨

名前のとおり、縁日をモチーフにしたスイーツやセイボリーが楽しめるアフタヌーンティーです💕

素敵なバースデー
デコレーションも嬉しかった!
ありがとうございます🎂🌸

特に可愛いと思ったのが、浴衣の子らしきチョコレート。やっぱり目に留まりますね。襟元にキラっとコーティングされた金箔が魅力的✨

金魚鉢やりんご飴に花火と、一つ一つ手の込んだデザインになっています。視覚・味覚ともに夏の風物詩を堪能できそうなメニューでした。

引で撮っても可愛い💕

なお、夏まつりアフタヌーンティーには、こんな嬉しい特典もあったんです👘✨

※浴衣着用で来店した人は、グループの会計金額から10%割引。

FASHION PRESSより

このときコロナ明けということもあり、惜しくも私たちは断念しました。昨年まで同じサービスが提供されていたそうなので、また開催されないかなあ…と、心待ちにしています。

メニュー

・上段
チョコレート細工の菓子、 グラスデザート(パンナコッタとレモンゼリー 金魚鉢仕立て)

・中段
花火をイメージしたカシスタルト、りんご飴に見立てたリンゴムース、ベビーカステラ、マカロン、スコーン2種

・下段
たこ焼きのキッシュ、焼きとうもろこしとマヨネーズのダニッシュ

・紅茶またはコーヒー

FASHION  PRESSより


今回はここまで📝
お読みいただき、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?