見出し画像

大和魂…参政党

6月12日(日)
#参政党キャラバン
#参政党
#吉野敏明先生
#神谷宗幣 さん
#松山
#四国入り

.

松山市の高島屋前には
行けなかったが…
10時から生ライブを
#参政党愛媛支部
の撮影で見れた。
ど田舎にいながらの
生ライブは有りがたかった✨

.

魂が揺さぶられる内容に…
涙が滲み出た😭

.

知る人ぞ知る…
#バリの兄貴
のYouTubeでも取り上げられていた神谷さん。
そして…
兄貴の世界の闇を聞いた時に
現実を突きつけられ胸が痛くなった(汗)
どうしようもない歴史。
現実……
そして…未来。

.

明らかに自然に反した
支配者のマーケティングに
共存しながら生きていく術を
身に付けないといけないんだと…
身に染みて感じた。

.

高齢者の人達でさえ
テレビはおかしい‼️
政治がおかしい‼️
世の中がおかしい‼️
と言い始めた。
遅いくらい😆
しかし…
テレビ教の高齢者達が
気づくくらいだから
そりゃ~ネットや水面下での
セミナー等で情報を得ている人はとっくに未来を把握した上で行動している。

.

#中村篤史 ドクター
#ナカムラクリニック
の最新のノートブログを見て
更に度肝を抜かれた🙈
あれは120%読んでおいた方が良い未来かもだ😅
点と点が繋がり答えが出るような今の日本の流れ…。
全て仕掛けられているなんて
知らない人は陰謀論であり
架空だ‼️と感じているだろう。

.

私が20代で聞いた
ねずみ講のまーまー頭
から聞いた嘘みたいな未来は
とっくに現実になりつつある。
だから陰謀じゃなく
リアルに起きている現実に
有る意味客観的に観れている。

.

感情は流れるし胸も痛む…
私の肉体が人間らしく
喜怒哀楽を肉体で奏でる。

.

一人の人間でも
団体でも…
日本でも…
動かせない闇。
だけどだからといって
なんもしないなんてできんな😆
.

私の身内には
戦死した25歳と23歳の
叔父さん達が有る。
お墓参りに行くと
胸を刺すチクり感と
その代々を継ぐ私は
自問自答する。
ニューギニア
で他界した陸軍隊長だった
23歳の戦死した叔父さん。
その大和魂が私の方に乗っかってるような感覚になったりする。
命をかけた大和魂達が
国のために命を落とした。

.

私が出来る事をやろう。
令和5年。
私のラッキーNo.であり
私が命をかける年。
.

しかし
現実には更に波乱な
日本になりかねないみたいだ…。
だからこそ悔いなく
命をかけて
生かされる限り
前進しようと思う‼️

.

明日抹殺されても…
明日肉体が無くなっても
人生悔い無し👣

.

#大和魂
#響き合う心
#豊かな心
#日本の良き姿
#昔に還ろう
#日本人
#🇯🇵
#魂をかけるアラフォー
#田舎暮らし

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』