見出し画像

辛く‥、又‥母親との大口喧嘩がしんどい日々‥

現在‥、ベッドの中で、沢山、涙を流す日々‥。今日も今日とて母親は胃腸炎が続いている‥。色々腹が立ったしTwitter不具合とかも含めてだ‥。

いつもいつも‥、体調が悪くなっていくと皆、余裕が無さすぎてワーワーなる。思うように身体が丈夫じゃないし、口がワーワー攻撃的になっていく一方‥。

ここずっとずっと、母親とは大口喧嘩の連続。

全て私のせいで具合悪くなっている。悔しいけど‥。自分としては‥。でも全てがそうじゃないし。私の方から病気を呼んだりした訳じゃないし‥。

母親や父親が具合悪くなると必ず落ち着かなくなるし、ワーワー口喧嘩。

はっきり言って、他人から見たり聴いたりしたら酷いかもしれないが、正直言っていちいち面倒臭かったり、鬱陶しいなと感じてしまう所もあったりする‥。
ブツブツ文句言いながらでも、気にしないといけないし‥。熱がうつらないようにしないといけないとか色々考えないといけなかったり‥。

子供の頃(当時小学1年の頃)、私がインフルエンザになったせいで母親が仕事を休み、私が治った後に母親がインフルエンザになり仕事をずっと休まなければいけない時があった。  その時は、本当に家の中も落ち着かなかったし、父親も父親で苛々していたし、兄も兄で当時中学生、私は何も出来ず考えることも出来ず、今も考えることも出来ない方だけど、そういう嫌な事があった時だ‥。

学校行くのも嫌だったし、何だかんだワーワー言われるし、個人情報もさらけ出し放題だったから当時は‥。今だったら大変な事になるだろうけど‥。

こういう事があるから又‥、嫌になる。
自分はもう別に具合が悪くなかろうがどうだっていい‥。

他人や親達となると余計に気を遣ってしまうし、ぐちゃぐちゃになってくる‥。何もかも‥。ワーワーなるし…。辛い‥。

色々な事で又‥喧嘩になり、母親と。

仕事が無いこととか沢山の事で。

早く、明日になって欲しい。
明日は某サポステで臨床心理士の人と面談があるから全て言いたい放題言えるから私はいいのだ。

全部ノートにまとめてある。親達との事も兄とのことも全て‥。

 父親とのことも、全て言いたい。父親がべた惚れした女性理学療法士の件の事にもついてだ‥。その女性理学療法士が突然辞めた事で、情緒不安定になり、八つ当たりしたことも‥。

ついこの前、父親が某リハビリに行った時、自分のケー番を別の理学療法士の人に紙に書いて渡し、あの辞めた理学療法士の人に教えてやってくれとお願いしたらしいのだ。

そして、夜に、父親がべた惚れした理学療法士の女性から父親の方に電話が掛かって来た。

デレデレしながら電話で話す父親に、それにノッテくる女性理学療法士。住所も交換したらしい‥。よくやるよな~‥と思った一昨日の出来事‥。

兄達の天使の自慢をしたりする親父。

私にとっては面白くもないし、辛い。

その理学療法士の女性は、私なんかと違って早くに結婚もしていて子供だっている。

それに、性格だって違うし、スタイル良くて美人らしい。決断力もある女性らしい。親父曰く‥。