見出し画像

【実績報告】自分にとっての最高の人生が始まる💪🐰✨

わ~~~~い💪🐰✨
0→1特化売上コンサル中のかわほりです。

いつも本当に楽しくセッションさせてくださって、みなさまありがとうございます💜🐇✨

今日もすごくうれしいご感想をいただきました👍




「自分にとっての最高の人生を生きているって気づけました!」


この言葉、私自身もすごくうれしかったです。


・やりたくない仕事を体調を崩しながらする

・家事も家族との時間も投げ出したくない

・自分のペースで、自分と合うお客様とだけ接したい

・「ありがとう」と言っていただけることを仕事にしたい

・本来の自分がやりたいことを見つけたい!!


こういう気持ちを持ってる方って、今の世の中、男女問わずたくさんいるんじゃないかな~って思ってるんです。


今日の感想を頂いた方は、「引き寄せ講座」とか、「スピリチュアルで開運する」っていう講座をたくさん受けてきたのに、全然開運できない💦

そういう悩みを抱えていました。


「もう、講座やスピリチュアルに流され続けるの、やめましょう!!」


セッションを通じてお話させていただきながら、本当の開運体質(スピリチュアルも取り入れながら、現実世界で再現していく)に整えなおすというのをさせていただいています💪🐰✨


こちらの生徒さんからは、29万円の売上も達成されたという報告もいただきました!

本当におめでとうございます!!


0円の売上が続いていたところから、大逆転が始まろうとしています!

これからの変化もめちゃくちゃ楽しみです。


ここまで読んでくださったあなたも本当にありがとうございます。

もし、あなたも同じように変化したい!

現実を変えてみたいという場合には、ぜひ一度、私とLINEで友達になってください。


あとはあなたが、覚悟をもって、自分の人生を走り出す準備をするだけですよ。


あなたの心に本気の炎をつけるための動画と、自己肯定感を育むツールを無料でプレゼントしています💪🐰✨


あなたのお話も是非是非聞かせてね!

ご依頼、お待ちしています💜🐇✨

🌟単発セッション🌟

🎁公式LINE🎁

==============

#自己成長 #キャリアアップ #自己啓発 #占い #占星術 #ブロック外し #生きやすくなるヒント #占い好きな人と繋がりたい #タロット #オラクルカード #お金のブロック解除 #行動力アップ #占い好きな人と繋がりたい #占い師になりたい #お金のブロック #占い師 #メンタルブロック #業務改善 #問題解決 #根本原因 #チャンスをつかむ #仕事術 #スピリチュアル #キャリア相談 #仕事の悩み #働き方 #転職相談 #人間関係の悩み #オンライン鑑定

ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。