見出し画像

生きてることが気持ち悪い

気持ち悪い

息を吸うのが気持ち悪い
朝鏡を見るのが気持ち悪い
薬飲むのが気持ち悪い

人間みたいにご飯食べたりすんの気持ち悪い

ゴミ袋が投げ捨てられる時の
どさっていう音が気持ち悪い

生きてることが気持ち悪い

日曜日はだめちんぽを噛みちぎる記念日

何でこんなに苦しいのか分かりますか?
その性器のせいですよ
精子とか卵子とか気持ち悪い奴等が
うにょうにょ出てくるから
我々はこんなにもめちゃめちゃなのですよ

皆気持ち悪いので去勢しましょー

生きてることが気持ち悪い
生きてることが気持ち悪い
生きてることがきもちわるい
いきてることがキモチワルイ
イキテルコトガキモチワルイ

きもちわるい
きもちわるい
きもちわるい

明日は人類総心中計画の実行日です
今すぐコンビニの菓子パンを食い尽くせ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?