見出し画像

【御礼】---先週も「おめでとうございます!」を見ることができました。

 いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。
 おかげで、こうして書き続けることができています。

 初めて見つけていただいた方も、ありがとうございます。  
 もし、よろしければ、今回の記事からでも、読んでもらえたら、うれしく思います。

 先週も、「おめでとうございます!」を見ることができました。
 
皆さんが、読んでくださっただけでなく、スキしていただいたおかげです。

 ありがとうございました。


 今回の記事も、「ローソン」の「スイーツ」に関する文章です。

 ある時期から、勝手に個人的に信頼感が増した「ローソン」の「スイーツ」を時々食べては、その感想を書いています。

 ただ、こうして2週続けて、同じシリーズの記事で「おめでとうございます!」をいただいたのは、初めてのことだと思いますので、少し不思議な気持ちです。

 未読の方で、興味を持ってもらえたら、読んでくだされば、うれしく思います。

 よろしくお願いいたします。

                             おち まこと



 なお、このシリーズは、この時↓から始めました。

 約1年前のことになります。もし、よろしければ、この記事↓を読んでいただいたら、よりうれしいです。





#noteでよかったこと #至福のスイーツ #ローソン #スイーツ

#コンビニ #コンビニスイーツ #おやつの時間 #ロールケーキ

#ワンハンド #キャンペーン #おいしい #生活 #暮らし #日常

#毎日投稿 #ロールクリーム #ホボクリム #新製品

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。